なーぜー(´д`|||) | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日もお天気が良い仙台です晴れ






さて、昨日は気温が上がったけども風が気持ちいい1日でした爆笑


お陰で洗濯物もカラッカラに乾いてスッキリーTシャツきらきら!!




昨日は結局、こーちゃんパンだとのびすくで遊んで





これはおやつの時間(o-∀-o)



帰宅後にお昼食べてまだ体力が残ってたので






そのまま近所の神社までお散歩しながら遊びに行ってきました神社



青空が綺麗な1日でしたね(*´ω`*)





大きな御神木きらきら!!



昨日は沢山外で遊んで来れました爆笑






そして今朝ー。



なーぜー…ガクリ



朝からくしゃみしてるなーって思ってたら先程から鼻水が出てきてる…しょんぼり




最近夜何着せて寝たらいいのか悩みません??


ガーゼスリーパー着せてるけど朝方は少し寒いし…まず寝相が悪いからタオルケットなんか変な所にまとまって置いてあるしチーン



そのせいで風邪ひいたのかなー。




とりあえず薬もないし、酷くなったら大変なので午後から病院に行ってきまーす病院


久しぶりに二人で電車江ノ電…ちょっとドキドキだがそうも言ってられないし、無理ならタクシーで行こうかなー溜め息溜め息溜め息










東京オリンピックまであと2年

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう