今日も1日… | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

朝から晴天の仙台です晴れ





今日も洗濯日和になりそうですねー口笛



昨日も洗濯日和にだと思って沢山洗濯したのに厚手のものが乾ききらずにちょっと失敗・・・・


今日は暑いみたいだし、失敗しないかなイヒ





さて、今週の頭に実家から仙台に戻って来ましたきらきら!!


戻って来て早々にリトミックや幼稚園のプレが続けてあって、ちょっとお疲れ気味のこーちゃんパンだはどちらも後半はグダグタでしたが、それなりに楽しんでこれたみたいー。



昨日はお家から一歩も出ずに引きこもって掃除したあとに二人で溜まってた録画見たり、Huluで一挙公開のアンパンマン三昧でした汗



そんな感じで昨日1日お家で体力充電したので今日はどうしようか考え中…ぶー



めちゃめちゃ暑くなるけどボール持って近所で外遊びか、安定の涼しいのびすくで笑遊ばせてこようかなー。




とりあえず今日も1日頑張ろーグーきらきら!!






ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう