あー…疲れた(;><) | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日は朝早くに目覚めてしまったのでblog更新ですφ(..)



毎日雨続きで嫌ですね~傘

東北もついに梅雨入りしたみたいですねカエル



日曜日は雨でお出掛けもしなかったのでお家でこーちゃんパンだとドーナッツ作りをしましたウインク




これ大人用で砂糖多めにまぶしました笑






こーちゃんパンだも美味しそうに食べてくれたから良かった②ニコニコ




さて、今日は昨日の続きです(。-∀-)





昨日初めての預かりだったこーちゃんパンだ



前の日の夜から



『明日はお父ちゃんもお母ちゃんもお仕事だからこーちゃんのびすくの先生と一緒にお留守番してもらいたいんだけどいいかなー??』



と言っていましたキョロキョロ



最初は色々考えていたみたいでしたが、理解してくれたみたいで元気に


はーいヽ( ・∀・)ノ



とお返事してくれたのでとりあえず安心溜め息音符




当日はルンルンでお父ちゃんにバイバイしてからのびすくへ溜め息




お留守番のお部屋があるからそこで?お留守番しててねー!




と言ってたので受付け終了後はすんなり入室あげ




そしていつもとは違うオモチャが沢山あって大喜び爆笑音符

何が嬉しいって、いつも見てるYouTubeで出てたオモチャが沢山あること笑



入った途端にオモチャへまっしぐらで母ちゃんはちょっと拍子抜けポーン


いつもべったりな甘えっ子だから私の帰り際に泣くかな?と思ってたのにルンルンで



バーイ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*




と手を振ってタッチとハグして私が部屋を退室するときに見たこーちゃんパンだの姿はもう既に後ろ姿でしたガーンハッ笑



なーんだ、案外あっさりで大丈夫じゃん音符




そこから私とプーさんプーは怒濤の忙しさ汗



なんて言ったってこーちゃんパンだが帰ってくるまでにレンジ台を組み立てなければゲロー







2人で必死に頑張ってなんとか2時間以内に完成出来ました爆笑きらきら!!


でもお迎えの時間ギリギリなので設置は午後からって事で今度は急いでお迎えへ溜め息溜め息溜め息汗




行ったら皆ちょうどお昼の時間で座ってご飯食べてる中…1人ウロウロしてるうちの息子が居ましたガクリ


話聞いたらもう先に食べ終わって1人で遊んでたとのことあっっ


最近遊び食べが激しいので母ちゃん疑ってしまったわ…ごめんね!こーちゃん苦笑



先生に聞いたら何回か扉ガチャガチャしてたけど遊びに誘うと戻って来たし、泣かずに集中して遊んでましたよー!とのこと。

お昼も後で一緒に食べようと思ってたので一応おにぎりとバナナだけ持たせたんですが、完食したとのこと…。



思いの外ちゃんとお利口さんにしてたみたいでお母ちゃんビックリでした笑



帰りはちょっとだけのびすくで遊んで来ました口笛





昨日はプラレールの日だったみたいでいつも以上に電車が沢山あって夢中になって遊んでましたウシシ


帰りは買い物をしてから帰宅~音符






最近、プーさんプー休みの日はお父ちゃんにべったりなんですよーキョロキョロ


お母ちゃん凄い楽ですちゅー笑




帰宅後は、ご飯食べてから設置の為の大掃除開始!!きらきら!!

この際だから要らないものとかみんな断捨離しましたよニヒヒきらきら!!



途中、こーちゃんパンだのお昼寝の寝かしつけで中断しながらも夜には設置も完了爆笑!!





そしてそこから私は実家に行くための荷造り開始ガクリ


夕飯はプーさんプーが野菜たっぷり入れてチャーハンを作ってくれたので助かりました笑い泣ききらきら!!



地元、梅雨時期は仙台と比べ物にならないくらい寒いのでこーちゃんパンだの準備とか凄い時間かかってしまいましたうっ・・・



夜の9時頃ジジババが迎えに来てくれて、昨夜実家に戻りましたチュー



今週末には仙台に帰る予定です音符



それにしても昨日は疲れました・・・・



今日は少しゆっくり過ごそうかな苦笑












日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう