やっと一段落…Σ(´∀`;) | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

お久しぶりですニコ







今週1週間は怒涛の忙しさMaxで日々を過ごしていて死にそうになってたみずきですチーン






今日(もう昨日か…汗)、実家に帰って来てババの還暦のお祝い旅行でジジババ、弟夫婦、私ら家族の皆で温泉宿に来てました爆笑




この為の極秘のサプライズ準備で今週は中々忙しかったのですゲロー





この旅行の準備で忙しくなる前にブロ友のちびさんと月曜日にすくっぴーで会おうビックリマーク2キラキラと言って約束して準備もしてたのになんと……






月曜日の朝、目覚めたら世界が回っていて起きられませんでした…えーんえーんえーん





目覚めたら数年振りの原因不明のめまいと吐き気で起き上がれず、ちびさんとの約束は泣く泣く当日キャンセルえーん←ちびさん本当にごめんなさい(´;д;`)汗

そしてまさかのババ召喚で仙台まで来てもらっちゃいましたチーン。。。



ババが来てくれるまでの約2時間程は起きてー!と泣き叫ぶこーちゃんパンだと起き上がれずに布団の上で転がってる私という図で中々カオスな状況でしたがっかり




とりあえずババが来てから自分で治療&カッピングをして何とか回転性のめまいは収まって起き上がれるまで回復したものの数時間毎にフワフワした感じと血圧が落ち着かないせいなのかカーッと暑くなって変な汗が出てくるのは治らず…(ー_ー;)




でも母親業って休んでる暇なんてないんですよねチーン。。。



この日はババがお弁当を夜の分まで買ってきてくれたので夕飯は楽できて有り難かったー(≡人≡;)キラキラ

栄養剤飲んで気合いと根性で息子のために何とか動きます笑


こーちゃんパンだは冷凍してた作り置きやババが食べれそうな温野菜サラダを買ってきてくれたのでそれで何とか食べて貰いました苦笑



そしてプーさんプー帰宅後はプーさんプーにもガッツリ治療してもらって早めに就寝zzz






そして次の日は病院に行きたかったんだけど、今週の旅行前プーさんプーの唯一の休みだったので、この日しか行けないビックリマーク2汗と思い、ババのお祝いのプレゼント探しへ溜め息溜め息溜め息汗



この日もフワフワしためまいは継続中でしたが、午後から栄養剤飲んで気合いで出掛けました汗


ババからリクエストされてた2wayのリュックにもなるショルダーバッグカバンを探して歩きまくりましたガクリ



今回は私ら家族と弟夫婦ら合同であげることになってたのでお花の手配は弟達が、バッグは私らが担当で分担して用意しました口笛




水曜日はやっと少し休める~(-∀-`; )と思っていたのも束の間。。。


こーちゃんパンだが午後の昼寝に入って私も少し休もうと思ってた所に弟夫婦が来てくれて、買ったプレゼントを当日に持ってきて貰う予定だったのでそれを渡すだけのハズが、この日に限ってお邪魔しまーす!と上がっていくモード笑


ついでにアホな弟が息子を起こして行きましたよがっかり


なのでこの日も休む暇なく1日が終わって行きましたショボーン


でもお嫁ちゃんは空気読んで早めに帰ろうとしてくれるも空気読めない弟がもう少し遊んで行くーとか言ってるし(笑)


可愛いお土産も買ってきてくれてその日の夜にプーさんプーと美味しく頂きました♡






木曜日は今回の旅行とは別企画の還暦お祝いでのサプライズプレゼントの為に(この話はまた別でてへぺろ)また買い物に出掛けないといけなくてチーン



でもさすがに体も気力も限界なのでこーちゃんパンだと2人でお家でお昼ご飯食べてから駅前の病院へ行ってきました病院



案の定、予定通り行きの電車の中でお昼寝タイムに突入したので急いで病院へ溜め息溜め息溜め息



症状や状況など色々説明して見てもらったら




うん、疲れからきてるめまいだよねチーン





母親は季節の変わり目とか精神的にも肉体的にも疲れてくるとなる人多いのよ~。お母さんって休む暇ないから大変よねー!と優しく色々説明してもらって…なんか涙出そうになりましたよえーん



とりあえず点滴を勧められたけどすでに1時間お昼寝してるのでいつ起きるか分からないからお薬で…とお願いしたら何回も来れないだろうから!とちょっと多めに出してくれました笑い泣き


なんて良い先生なんだ笑い泣きビックリマーク2笑




今はまだめまいするけど、薬で大分落ち着いて来ましたぐすんキラキラ



そして寝てる間にもう1つのサプライズプレゼントを頼みに行ったら出来上がるまで待ち時間が2時間くらいと言われたので仙台のびすくで暇つぶしキョロキョロ


その後荷物を受け取って帰宅溜め息汗



金曜日は旅行の荷作りして発送したり、溜まってた家事をしたり、夜にまた弟に荷物取りに来てもらったりとバタバタしてやっと今日を迎えましたショック







午前中はのんびり過ごしてお昼前頃に新幹線で地元へ新幹線溜め息








新幹線に乗って大喜びのこーちゃんパンだキラキラ




一旦、実家に帰ってからジジババ達と一緒に旅館へ来ましたcar*溜め息溜め息溜め息



今日はお昼寝もあんまりしなかったので旅館に着いてからちょっとグズ②モードで心配でしたが、夕飯前まで少し寝て機嫌が良くなってきた頃に夕飯お食事キラキラ






豪華でどれも美味しかったー♡



こーちゃんパンだはふりかけ持参で食べれそうな物を取り分けしたんですが、茶わん蒸しが美味しかったらしく私の分とババがくれた分をペロッと2つも食べちゃってビックリびっくり


食後のデザートには珈琲ゼリー&アイスも付いて満腹でしたラブ



こーちゃんパンだは持参したバナナを食べてご満悦でしたバナナ




そして食事の最後の方でサプライズ爆笑






今回は弟と一緒に考えて60本のバラの花束とバッグをプレゼントしました乙女のトキメキ

足元でこーちゃんが遊んでますw




お嫁ちゃんからはババの好きなひよこのお菓子をわざわざ取り寄せてくれたらしく、紅白のひよこを頂きました♡



凄く喜んでくれてたので良かった②照れ




とりあえずこれで一段落着きましたチーン





あとは明日もサプライズパーティーがあるのでそれに向けて気合いを入れ直しますビックリマーク2笑




星おまけ星



今回久しぶりに温泉に入りました笑い泣き







妊婦時代も行かなかったので何だかんだで約2年振りの温泉キラキラ


しかもこーちゃんパンだはババが見てくれてたので久しぶりに1時間ものんびり入浴してこれました笑い泣きキラキラ


そしてこんな夜中にも1人でせっせと入浴してきました…笑



温泉バンザイだぜ└( ゚∀゚)┘キラキラ







こーちゃんもちゃっかり浴衣借りれた&着れたのでご飯の時に家族写真を撮りましたお母さん赤ちゃんお父さん


こーちゃん…変な作り笑顔でブサカワでした♡笑




明日の朝ごはんも楽しみー(゜▽゜*)






ではでは(。*・д・。)ノ



おやすみなさい⭐️







キュートだなって思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう