⭐️親子で楽しい時間⭐️ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日は天気が良く日射しが強い仙台です晴れ



でも風と空は秋を感じる1日ですねイチョウ




雲が薄くて青空でしたニコ





さて、書きたい事が溜まってました!!




もう9月も終わりそうですが、7月末のお話風鈴




スマホのデータが8月の頭に吹っ飛んじゃってショックで中々書けずにいたんですが、7月末にブロ友さんのちびさん&おちょぼくんがうちに遊びに来てくれました~爆笑


いつ振りだろ?

前に来てくれたのは息子のおちょぼくんがお腹にいた頃だからかれこれ1年以上経ってるかも…びっくり


でも最近は月1ペースで会って遊んでます♡



朝、電車に乗って我が家の最寄り駅まで来てくれたのでこーちゃんパンだと徒歩でお迎えに行きました口笛



改札を出てきたちびさんとおちょぼくん見てちょっと喜ぶこーちゃんパンだきらきら!!




家に着いておちょぼくん見たらこーちゃんパンだ大興奮ガーン!!







この日のおちょぼくんのファッションがなんと可愛らしいスイカ柄スイカ笑



スイカ大好きなこーちゃんは興味津々でおちょぼくんをツンツンしてましたキョロキョロ笑




お昼はあるもので作っておうちランチ~(*^.^*)ご飯







*トマトの冷製パスタ
*ミニピザ(レンチンするだけ苦笑)
*ジャガイモの冷製スープ
*サラダ


あるもので用意したんですが、ちびさんめっちゃ喜んでくれておかわりまでして食べてくれて嬉しかったー笑い泣ききらきら!!

パスタには自家製のバジルも入れて作りましたv(・∀・*)


こーちゃんパンだはナポリタンとアンパンマンポテト~ぱんまん

でも途中で眠くなって自らご馳走さま~ってしてお布団に行って寝ちゃいました




そのあとゆっくりご飯食べながら話したりお茶したりラブ


お母ちゃんはゆっくり楽しめましたウインク笑



お昼作ってる間にちびさんが撮ってくれた隠し撮り笑






自由な子供達の姿が可愛すぎますチュー





ちびさん&おちょぼくん遊びに来てくれてありがとー♡
また遊ぼうね~(*^^*)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




9月に入って風邪もすっかり治って病院からも遊びに出てもいいよー!と許可が出たのでそろそろどこか行こうかな~と思っていた時にブロ友のカンコロさんからお誘いが♡


ただ、この日実家から宅配物が届く予定だったので受け取ってからダッシュでのびすくへ行きました溜め息溜め息汗


お久しぶりのカンコロさん&息子くん照れ


息子くんはちょっと会わないうちに凄く大きくなっててビックリーびっくり


そしてとってもアクティブで元気いっぱいに駆け回ってました爆笑


この日、会員制のイベントで体育館が使えなかったので中で少し遊んでから外で遊ぶことにして出る準備をしていたときにのびすくで売ってるジュースを発見したこーちゃんパンだ



あれ!飲みたい‼と泣き始めてしまいましたえーん



こうなったら頑固な息子。

買って貰うまでギャン泣きですが、母ちゃんはそんなことで動じません笑

こうなったら抱っこもさせてくれないので、何事も無かったかのように『さー!帰るよー』と少し離れます。
そうすると少し着いてくる→また少し離れて…を繰り返しギャン泣きしながら玄関まで笑

周りに迷惑かもしれないが、ここでジュースを買ってあげたら次来た時も同じ事になるのでゲッソリ


靴を履かせながらも怒りのギャン泣きえーん



この姿を見ていたカンコロさんに


こーちゃんパンだもこんなになる事あるんですねびっくり
なんかうちだけじゃないんだと安心しました笑


と言われました爆笑



えぇ、安心してください‼(笑)

家ではこんな感じばっかりですよ!
どこも一緒ですよ!(笑)




今回カンコロさんと少しゆっくり話出来たんですが、男の子のママさんって大変さや悩みはみんな一緒だなって思いました(。-∀-)



そのあと、外に出てお茶とボーロで落ち着いたこーちゃんパンだ溜め息


食べて終わってからは電車見たり、お花見たり、石をベンチのスキマに入れて永遠と地味な遊びをしてました汗





息子くんが駆け寄って来てくれても





石拾いは止めず…(-∀-`; )ゴメンネ。。。






カンコロさんが撮ってくれました♡


おデブなオバさんが座ってますニヤニヤ汗

なるべくならば座って子守りがしたいオバさんの姿を激写されてしまいましたビックリマーク2笑←だからおデブなのよねがっかり



帰りはもっと遊びたーいビックリマーク2と言ってたカンコロさんの息子くんとこーちゃん一緒にベビーカーを引っ張って駐車場まで♡





久しぶりに親子共々楽しい時間でした(*≧∀≦*)



カンコロさん&息子くんありがとうございました♡
今度こそランチ行きましょーねー(* ̄∇ ̄)ノ





やっと書けました笑い泣きキラキラキラキラ


9月はなんだかバタバタとしてるうちに体調崩したり実家に帰省したりイベント事が続いたりして気付いたらもう9月も終わりそうですアセアセ


ババの還暦のお話ももう1つあるのでそれも書きたいなー。。。



さて、こーちゃんがお昼寝からそろそろ起きそうなのでその前に夕飯の下ごしらえでもしようかな。

今晩はプーさんプーのリクエストでカレーだよんカレー

頑張って作ろー。