ジャズフェス~♪ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日は快晴の仙台です晴れ






心地よい風も吹いていて日影にいると眠くなってきます(笑)





さてあっっ今日は仙台でジャズフェスが開催されていますドラムキラキラ







私すでに30ウン年間宮城県民なんですが、ジャズフェスって行こう!と思って行ったこと無いんですよびっくり




たまたま外出した日がジャズフェスの日でちょっと立ち止まって聞いたことはあったんですけどね苦笑





今回はこーちゃんパンだも大きくなってきたし、子供に生演奏聴かせる機会ってあんまりないから是非聴かせたいビックリマーク2キラキラ…と思って2人でジャズフェスに初参戦しました口笛





屋外だと騒いでも泣いてもちょっと離れればいいだけだし、演奏ホールとかだとそうも行かないのでねてへぺろ





朝からおにぎり作って駅前にGO溜め息溜め息溜め息キラキラ






目的地は昨夜調べていて和楽器の演奏がある錦町公園に決めました口笛





来る途中でも私好みのジャズバンドさんが演奏してて






しばしのんびり聴いてきました♡





こーちゃんパンだも初♡生演奏の楽器でなにやら真剣な表情で聴いてましたキョロキョロ




このあと目的地の錦町公園まで来る途中で寝ちゃいました苦笑汗





そして今も夢の世界に行ってるので母ちゃんは日陰に座って演奏を聴きながらしばし休憩ですラブ






お天気も良いから人も沢山。



でもこののんびりした空気で素敵な音楽を沢山聞けてリフレッシュ出来そうです照れ




こーちゃんパンだ…早く起きないかなー笑





このあとはのんびり歩いて定禅寺通りまで行ってみようかなー(*'∀`*)v






皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい爆笑





ではでは~(。*・д・。)ノキラキラ





ケーキ何派?


チョコレート派!!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう