のんびり | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

おはようございます晴れ





今日も朝からいい天気ですね~(*^^*)







今日は予定もないし、明日からお天気が崩れるそうなので朝から洗濯物を回して干しまくってます口笛







昨日はプーさんプーがお休みだったので駅前で溜まってた用事を済ませて来ました溜め息きらきら!!





最近私のスマホスマホの調子が良くなくて、Wi-Fiが使えない状態になっちゃったのでケータイショップに行ってきたんですショック



すぐに直るかな!?と思ってたのにまさかの





私達も初めて見る症状なのでセンターに問い合わせてみますね!





との事で、調べて貰ったんですが改善ならず・・・・





( ̄□ ̄;)!!マジかよ…汗







なので家に居るときはプーさんプーの古いスマホでネットをすることになりましたえーん


アメーバアプリも然りで、プーさんのスマホからなんですが、プーさんの前のスマホ小さいから文字が見づらいチーン笑



なんだろ…老眼の始まりかしら(。-∀-)??






あとは今月ババの還暦のお祝いで初旅行があるので、それ対策でDVDポータブルを購入して来ちゃいました爆笑



大人だけの空間じゃ退屈しちゃうだろうしね。




私も前から欲しかったので理由付けて買っちゃいました♡笑






さて、洗濯物が終わったから干そうかなTシャツ





もう1回くらい回さなければあっっ汗





午前中は洗濯終わってからこーちゃんパンだとのびすくにでも行って遊んでこようかなー溜め息ルンルン







昨日はバタバタしてたので今日はのんびりこーちゃんパンだと遊ぼうと思います口笛







エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう