ショック… | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日1日スマホのカメラの調子が良くなく、機械オンチな私は四苦八苦してたんですが…。






色々検索してるうちに、どうやら原因はSDカードの破損の可能性が出てきました。。。





今までの写真が全部消えてる可能性も。。。





5月半ば~バックアップ取ってなかった私が悪いんだけどさ…(*´;ェ;`*)







沢山撮った家族の思い出やこーちゃんの成長の記録消えちゃったかも。






諦めきれない。・(つд`。)・。







こんな日に限ってプーさんが居ない。






はぁ~…どうしよーーー(泣)