マジですか( ̄▽ ̄;)!? | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日は小雨が降ったり止んだりしてなんだかどんより落ち着かない仙台です雷






今日は朝から小雨が降る中、外に出たい!と騒いでたこーちゃんパンだ





近所ののびすくは夏休み中で小学生が沢山いるのでなるべくなら行きたくないんですよ(-ω-;)





しょうがないので、家事をした後、ランチBoxのBFとバナナを持って仙台のびすくへ行ってきました溜め息汗





で、





今朝5時半前に起きてたこーちゃんパンだ



案の定、行きの短い電車の中で爆睡してしまいぼけーぐぅぐぅ



母はしょうがないので、適当なカフェに入ってミルクティー飲んで来ましたコーヒー




でも思ったよりも早く目覚めたので最後の方はイッキ飲みしてすぐにお店を出てコンビニで私のお昼のおにぎりおにぎりだけ買ってのびすくへ溜め息




着いてすぐにお昼を食べてから約2時間くらいのびすくで遊んできました!






最近はおままごとがマイブームらしく、家でものびすくでもおままごとデスお食事キラキラ




こんな天気だったからのびすくもガラガラでしたニコニコ




帰ってきても元気いっぱい遊んでたんで、これは早めに眠くなるだろうから早めにご飯作ろうと思ってキッチンで作業してたら





またまた案の定…










↑今現在リアルタイムです(ーー;)


疲れすぎて勝手にセルフねんねしてましたガクリ





なぜ今の時間なんだー(TдT)汗






夜眠れなくなるじゃーん。





寝るの遅くなるじゃーん。。。





勘弁してくれーーーガクリガクリガクリ





母ちゃんも5時半に起こされてるから眠いし早く寝たいのよ…(TДT)←本音。。。






もう少ししたら起こしてみよ。





でも私に似たのか寝たら最後!中々起きてくれないのですけどね(´TωT`)。。。





とりあえず今のうちに夕飯作ろー。


今晩はピーマンの肉詰めだーヾ(・∀・)ノ







麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう