♡結婚祝い♡ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

昨日は風がピューピューで県内電車が遅れたりしていましたが、県内の皆さんは大丈夫でしたか??





昨日も朝からプーさんプーのお弁当作りビックリマーク2





昨日はプーさんプーからのリクエストで焼きうどんにしました♪



寝坊しなかったですよ~(笑)





お見送りをした後にゆっくり私も朝ごはんニコちゃん




朝から高カロリーえ゛!ビックリマーク2ビックリ!

けどたまに食べたくなるクリームチーズとバナナのチョコトースト好物


バナナとチョコってなんでこんなに合うんでしょうね~(。-∀-)♡







さーてー!

昨日は友達Mちゃんの結婚祝いを買いに行って来ました~ハート



友達Mちゃんはこの前友達の結婚式で一緒に受け付けをやった高校からの同級生♪





Mちゃんは私よりも数ヵ月早く結婚してたんですが、その時に結婚祝い何がいいか聞いたんですビックリマーク2

でも今はあんまり思いつかない~って事だったので、んじゃ何か欲しいの見付かったら言って~って話をしてたのが昨年の1月…・・・・・。

その後、私や友達の結婚式ラッシュでバタバタと忙しくなりすっかり遅くなってしまい、Mちゃんに連絡した所






最近圧力鍋が欲しいビックリマーク2きらきら!!





との事だったので友達皆で話し合ってプレゼントWハート






私が代表して(暇なのでw)近場のホームセンターに見に行ってみたら初心者初心者にも使いやすくて簡単あっっレシピブック付き?っていうのを発見ちゅう~








圧力鍋って蓋が合わないとちゃんと閉まらなくてイライラするんですよ~え~っ


でも見つけたやつは簡単に開閉出来てとっても使いやすいビックリマーク2きらきら!!








コレは私も欲しいぞーえ゛!ビックリマーク2きらきら!!って思いながらスマホでレビュー見たら評価も結構良さげはなまるはなまるはなまる




コレに決めて買って送りました~ビックリマーク2きらきら!!






喜んで貰えるといいなぁ~ニャハーWハート







話は変わるんですが…。

昨日の夕方、プーさんプーからのLINEで





『こ、腰が…ガクブル





と連絡が…!?

私は、まぁいつもの腰が張ってる感じの腰痛だろうと思ってたんです。




夜仕事から帰ってくると、歩き方がなんか不自然汗




どーした!?ビックリ!どういう風に痛いの??



と聞くと



なんか腰の骨が1個1個動いてる感じで腰が落ち着かない感じの痛さなんだよ泣プー




と……骨がバラバラに動く事はないので、とりあえず症状を聞いたらなんかぎっくり腰っぽい・・・・






凄く酷そうだったのでご飯食べる前に治療 してあげたら落ち着いて来たみたいで、いつも通り食欲旺盛で食べてくれましたスマイル






プーさんプー曰く、ぎっくり腰初めてだったのでこんなに酷いと思わなかった…と。







同じ治療に携わる仕事をしていて患者さんの気持ちを理解出来る機会があって良かったねビックリマーク2と言った私は鬼かしら…yaa笑




今朝は少し良くなってたみたいで、動きはスムーズだけどまだ痛いとの事だったので朝から治療をしてあげたんですが…大丈夫かなぁ~(-∀-`; )





私今日から土曜日まで実家に帰って来てるんです。
今日の夜が心配ですが、とりあえずスムーズ歩けるようはしてきたので大丈夫だとは思うけど少し心配…がぁ~ん







今日の夜電話して聞いてみよー。