帰省中ε=ε=┏(・_・)┛ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

水曜日から自分の実家にゲリラ帰省中のみずきですためいききらきら!!



火曜の夜にぎっくり腰になってしまったプーさんプーを置いて行くのはちょっと心苦しかったですが、実家に帰省した夜に電話したらだいぶ良い感じ~と言っていたので安心して帰省ライフを過ごしておりますyaa笑



帰省中にあった色々をφ(-ω-  `)






①我が弟。


専門学生の弟は私のゲリラ帰省にビックリして、学校から帰ってくるなり玄関に置いてのあった私の荷物を見て第一声










『あなた帰ってくる家間違ってますよー(゜ロ゜)!!』









って言われましたyaa笑






何やら私、タイミング悪く弟の最後の後期試験期間に帰って来ちゃったらしくて(o-∀-o)アハハ


うるさくしないでね!!って言われちゃったー(=◇=;)ウルサクナイシw






そんな事言いながらも弟とはそれなりに仲も良いので色々話もしました。(共通の話題は仕事w弟も同業職なんです♪)




最近卒後の就職先が決まったらしく、人生初の一人暮らしに夢と期待でワクワクの弟笑



もう何を言っても聞く耳持たずなので放置です(-∀-`; )メンドクセー




そのくせ何故かうちのプーさんプーと物件選びに行く気満々です(o-∀-o)
なんでだ?我が弟よ…(笑)








②両親の謎の行動(笑)


帰省した日見た両親の謎の行動(笑)








まだやり始めたばかりらしく二人でインナーブレス?って言うダイエット(笑)


二人で仲良くやってましたじー♪







③なんか増えてる…



家で昔から飼っていたペットはカメさん♪



何故か昔からいるんですよ。
多分かれこれ20年くらい生きてるミドリガメちゃんです♪






この子達、仲が良いのか昔から寝るときは必ず顔や手をくっつけて寝てます・・・・笑
一応オスとメスみたいですあっっ

名前呼ぶと顔を出して寄ってくるんですyaaビックリマーク2きらきら!!


今は冬眠期なので1日の大半を寝て過ごしてます雪


あとは金魚ちゃんきらきら!!





露店の金魚すくいでゲットした金魚ちゃんを母がせっせとお世話するので今や金魚と言うよりフナみたいになって水瓶に入ってました笑



増えていたのは母が飼ってる熱帯魚?みたいな魚。





よく見たら左の水槽にいたのは金魚の赤ちゃんえ゛!ビックリマーク2

孵化させて増えちゃったみたいで…(-∀-`; )




玄関が賑やかな感じになってましたあっっ




実家でのんびりはやっぱり良いですね~♡


明日まで滞在予定なのでもぅ少しのんびりしたいと思いま~すニャハーきらきら!!