やっちまった…。 | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

おはようございます~!!





今朝やってしまいました…ガクリ








そう…










二人揃って













寝坊ですガクリ











うちのプーさんプーが家を出る時間はいつも9時過ぎなんです溜め息
ちなみに仕事開始時間が10時なのでまぁ半過ぎまで行けば間に合うんですが…うう






今朝起きたのか










8時50分!!(笑)













本当にもぅ笑うしかないですよねyaa笑










物凄い勢いで冷凍庫に入ってる作り置きしていたお弁当のおかずエビ天ぷらをレンジに突っ込んでチンビックリマーク2ビックリ!

卵焼きは時間かかるのでスクランブルエッグに笑






お弁当箱に無理矢理詰め込んで汗






間に合ったーービックリマーク2汗










寝起き約10分ビックリマーク2笑




節約の為に超スピードで頑張りましたyaa汗



って言っても作ったのはスクランブルエッグだけ(。-∀-)





いや~…久しぶりに焦った朝でした苦笑






私は今からまったり朝ごはんを食べようかな♪笑







プーさんプーよ!!すまん(´-ω-)人

詰め込み弁当食べて今日もお仕事頑張ってくれ~Σ(-∀-;)