レジンー♪ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー(*^_^*)

怒涛のイベント参加がひとまず終わり制作モードに突入したいところなんですけど…やる気スイッチが…
よくスイッチごとなくす人です(´・ω・`)


取りあえず重い腰を上げて2液レジンで作ってみました。




前にも作った千日紅のドライフラワーレジンです。
何か思ってたのと違うのし、型の劣化が…
この型レジン始めた時に買ったやつなので壊れてもおかしくないよね。

今日は思い切って100グラム作ったのでまた何個か作ってみました。
明日型から外すの楽しみー♪


次はコレです。




よく作るシリコン型のです。
明日最後の層のレジン流してバリ取りしてニス塗って完成なのです。
よく見るとホロ足りなかったかな…みたいな感じが(;´∀`)

いつもキーホルダーにしてるんですけど、今回もキーホルダーです(笑)

この他に大物を作っててこれはまだお見せできる段階ではないので完成したらって事で。