こしゃるハンズお疲れ様でした。 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

5/8はこしゃるハンズに参加してきました(^^)


私のブースはこんな感じでした。




コムコムのフリマで初めてお披露目した箱と何日か前に作ったピアスとかストラップとかキーホルダーを掛ける什器を持って行きました。
これから塗装したりまた少し手をかけるつもりです。

しばらくディスプレイはこんな感じで行こうかなと思います。

お立ち寄りいただいた方、お買い上げくださった方、ピアスをオーダーしてくださった方、本当にありがとうございます(*´˘`*)


次は7/31 北秋田市コムコムでのハンドメイドイベントに参加します。
ワークショップもやりますのでぜひ今から予定を空けておいてください(*^_^*)