什器作りとか | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは、明日から仕事なのです(´・ω・`)

今日は引きこもってイベントで使う什器を作ってました。
何回ホームセンターに行ったことか(笑)

5/8のこしゃるハンズから使いたいので急ピッチで仕上げますよ!!
残りはニス塗りとフックを付けるだけなんでなんとか間に合いそうですね。

什器作ってる他にレジンもしてますよ!!
今日のレジンですよ。




後ろの大きい歯車が目立たないと言う悲しい事件が(;-;)

この枠でもう二個ほどネックレスに仕上げようと頑張ってますけど思うように進まないですね(;´∀`)

5/8はこしゃるハンズに参加で
5/22はレジンのワークショップやります

ぜひ遊びに来てくださいー(*^_^*)