今日のレジン | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー♪
今日は暑かったですね。でも風がすごいから車の窓開けてたらゴミとか虫とか飛んでくるので最悪でした(-_-;)

暖かくなり2液レジンを解禁した私なのですがまだ完成には至ってません。

今日流したのがコレなんですけど





半球パールじゃなくて穴なしパールを入れたのでパールが隠れないと言う悲しい事件が( ´・ω・` )
覚悟を決めてもう一層流すことにしました!!
それでもパールは埋もれないと思うのでスワロを貼っつけようと思います。
それしかないね。
後パールが端っこに行ってるのでそこのレジンがどうなってるかですね。
レジン回ってればいいなと思うのですが…

今回ここまでで200グラム使ってますから失敗したくないのです。
他にもいろいろ作ってるのでこれ単品でそんなには使ってないのですけど…

これ終わったら次はオルゴナイトを作ってみようと思います。
すごく前から気になってて毎日何かしら2液使ってるので今しかない!!という事で明日辺りから作り始めるでしょう(笑)

何気にどこかに落としてきたやる気スイッチ見つけたのかも(  ´∀`  )