ハンドメイドお休みの日 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日はハンドメイドお休みの日です。明日からまた作りますよー!!


今日の差し入れですっ!!



チョコチップクッキー好きなんですけど…クッキーって歯にくっつきますよね。
それがなければホント大好きー°.*\( •ω• )/*.°ってなるんですけどね。
でもとっても美味しかったです♡


今日は待ちに待ったDVDが届きました\(  ˆoˆ  )/



やっぱ細美さん素敵だと再認識しました(∩´∀`∩)♡*。

アラバキ楽しみだなー♪
今年は仙台のイベントに行かないで男鹿フェスに行こうと思います!!

その前に大作戦Tシャツ着れるか不安です(´ーωー`)

痩せないとなー…