紫陽花ネックレス | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、とっても眠いです(=_=)
今日もサクサクと作品紹介しますね。


今日はこれです!!




紫陽花とパールと気泡のみです。フィルムも使ってますね。

気泡も作品によっては味になるので今回は気泡多めで作ってます。

着色料、グリッター、ホロ全く入れてないのでお洋服のお色で印象が違います。
春向けに作ったのでパステルカラーのお洋服に合わせてもらいたいなと思ってます(^^)
それ以外でもとっても合うと思いますよ。