ネタですね(笑) | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日はクルマが納車されました(*'▽'*)

家に帰ってから、ナビついてる→パネルが開くよ→パネル開ける→ここにCDがあったのね→よしパネル戻そう→何回やっても戻らない∑(゚Д゚) 今ココ(笑)

家に着いて10分くらいの出来事でした(*´∇`*)

早く運転してみたいけど保険入ってからなので私が運転するのはまだまだ先ですね。

そして親のクルマなので(とっても大事!!)貸してもらえるかですね。