進歩 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日は資材の発注したりしてたらこんな時間。ブログの時間になってました(´>ω<`)

懐かしい画像があったので




2013年の8月に作ったやつです。
このウサギがとてつもなくデカくてレジン盛るのに苦労したのを覚えてます。

この当時は色塗りがうまくいったのでウサギのみで勝負しようと思ってたらしいです…

進歩が全くわからないのでもっとこう進歩が分かる画像を探してみますね。
2013年はUVレジンが出始めた頃じゃなかったかな??
イベント前に時間ないからUVレジンで固めよう!!太陽光頼むぞー!!みたいなね(笑)
そんな感じでした。

そーいえば、このブログのプロフの写真も2013年に作ったやつでした。

なんか全く進歩してないと思えてきました。゚(゚´Д`゚)゚。