がま口のWS | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは、今日の秋田は天気良かったです。
今日歯医者だったのですが、朝からやらかしました。歯医者の時間を30分間違えてました(*ノω・*)
そして、親不知が虫歯になってました(´◦ω◦`)
歯医者大嫌いなので3年くらい親不知抜くのを待ってもらってたのですがもうダメみたいです。暖かくなったら親不知とサヨナラします(;_;)/~~~
暖かくなったら胃カメラも待ってるし…これもイヤで忙しいと言い予約キャンセルしてましてそろそろやらないとって感じです。

そして今日は待ちに待ったWSでした♪
作ったのはこれです!!





とっても可愛いー(´。・v・。`)
このがま口でお出かけするのが楽しみなのです(*'▽'*)

このビスケットの生地はHALさんのブログを見てもうコレ!!って決めて行ったのでこの生地で作れてとっても満足なのです。
そしてずっとレジンばかりやってたので久々の布はとっても楽しいし、ハマりそうです(^^)
またWSがあれば参加します!!

って次は私のレジンWSなんですよね。

レジンでブローチ、ヘアゴムのWSです。
詳細は明日にでも*˙﹀˙*)ノ"