眠いです(=_=;) | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、眠いです(=_=;)
疲れが取れません(´っω・`。)


今日はサクサクと作ったもの紹介です。


千日紅のドライフラワーを使った作品です。

正面から



横から




こんな感じでヘアピンにしてみました。
花が大きいので型に入れるのが一苦労でした(-_-;)
ピアスにしたら可愛いよって言われたのでまた作ってみよう♪


もう限界です…おやすみなさいーOo。(。ρω-。)