ワークショップの見本作り | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日の帰りの道路はテカテカでビビりました(´っω・`。)
セリアに行こうと思ったのですが諦めました。


ようやくワークショップに使おうかなと思ってる資材が届いたので見本を作りました。


こんな感じです。
カンが付いてないのでブローチになっちゃいます。
リボンとハートは大きさ的にぱっちんピン(でいいのかな?)も良いかと。
ヘアピン作ってみたいという方がいればもう少し小さめのを準備しますね。

皿が浅いのであまり厚めのパーツは入れれないのでどうしようか迷ってます。

ミニシリコンモールドを使ってブローチとかもいいですよね。

もう少し考えよう(`・ω・´)