今日もイヤリング | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日は何にもなかったです。ネタになるような事もなく1日が終わってました(´◦ω◦`)

早速今日作ったものを



イヤリングです。しばらくイヤリングシリーズ続きますよー(笑)
スワロとよく分かんない染色半貴石です。
しずくのフレームもビーズもゆらゆら動くので可愛いと思いますよ(・∀・)
こしゃるハンズに持っていきますね。
そしてイヤリング→ピアスに変更も可能ですので見かけた際はお気軽にお声掛け下さい。
と言いながら同じデザインのピアスも作ってます(*´ω`*)

2月はこしゃるハンズに出店とその後は雑貨屋HALさんでレジンのワークショップもあります。
ワークショップ用に頼んだ資材がまだ届いておりません(´っω・`。)
雪のせいで遅れてるのかな??なのでまだ見本が作れてません。

こしゃるハンズ 参加者様募集中です。
あとハンドメイドアクセサリーイベントfantastic☆galaxyも参加者募集中です。