今日の写真 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんは、スマホを修理交換って事で新しくしました。同じ機種なのにとっても使いづらく泣きそう(´っω・`。)
アップデートをほとんどせずに使ってたので古いバージョンだったのです。
交換してやってきた新品さんは最新バージョンなのです。
カメラもズームできないと思ったらピンチイン、ピンチアウトでできるんですね。
勉強になりました。

苦戦しながら撮った写真がこちらです




多少加工はしてますけど、前のスマホのカメラより綺麗なのです(*'▽'*)
それは許すけど…許すけど、前のスマホが良かった( ´・ω・` )

半貴石 染色としか書かれてなかったこの石。
元は何なのか分からず。でも可愛いから…まぁいいや(´・∀・`)

2/11~14までいとく大館ショッピングセンター3階催事場でハンドメイドイベント こしゃるハンズが開催されます。
参加者様募集中ですので気になった方はコメか連絡いただければと思います。


私は14日参加しますー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
休み次第では増えるかも。