メガネ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日の天気すごかったですね。雪から雨って明日の道路最悪ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

今日はメガネの話です。
私今装備してるメガネはアジカンのゴッチモデルなのです。JINSの方ね。もう一個の方は高くて買えなかったです。
もともとウェリントンタイプが好きで探してたらゴッチモデルが出るとのことで即購入。
これを装備したらギター上手くなるんじゃないかなとかアジカン好きさんに声かけられるんじゃないかなとかワクワクしてました。
実際ギターじゃなく家にあったのはウクレレ…とりあえず弾きたかったのでやってみました。
冬でもウクレレ練習してますよ。
全く上手くならないんですよ。ウクレレで弾き語りとかもします。唯一できるのが虫の歌?
♪あれマツムシが鳴いているー♪

小学校の時習うよね??それを冬に弾き語る私とってもシュール(笑)

やっぱりギターが欲しいのでアコギを買います。
ギターができるお母さんになるのが夢です。
お母さんになるのは諦めてますけどね。
お母さんどころか嫁にもなってないんで(  ;∀;)


なんか今日アジカンの動画を見たからこの話なのです。
アジカンは王道だけどRe:Re:が好きなのです。
気になった方は検索を(^^)