ケーキ三昧♪ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、予告通り??今日の朝はケーキでした。夜もケーキ食べました。
明日の朝もケーキです(๑´∀`๑)
確実に太るけどしょうがない。ケーキうまし!!


今日のハンドメイドですー♪



コットンパールのピアスです。
写真じゃ分かりにくいけど、左の三角ピアスのコットンパールはキスカで右のちょっとこじゃれたピアスのコットンパールはミントグリーンなのです。
まぁ分かりにくい(笑)

なぜコットンパールとTピンの間にビーズを挟んでるかと言うと、使ってるTピンが小さめでコットンパールが抜けていきそうだからです。

気休めかもしれないですけどね。



明日はイベントのスタッフ会議なのです。

会議の前にお会いする約束してる方がいるので遅刻しないで行かないと!!
その方との用件もイベント関係で事務的な物なのでいつかゆっくりお話したいです。


そうそう、私2/14のみ こしゃるハンズに出ますー。決めました。
イベント自体は2/11~14の4日間開催みたいですよ。
誰か出たい人いますか??
いたらご連絡をー(^O^)