ケーキ!! | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日は誕生日でした。
家のご飯も特別なものではなく昨日からのおでんでした。
今日の朝はうどんにおでん汁で食べました。
おでんな一日なのです。

誕生日なのでケーキは必要ですよね!!



帰りコンビニによって買いました(。-_-。)
自分でってのがちょっと悲しい…

コンビニケーキ食べた後にケーキもらいました( *ˆoˆ* )


ケーキ余ってるので明日の朝ごはんはケーキ決定なのです(*'▽'*)


そして寝る前に少しだけフライヤー折り作業でもしようかな。
それではー(*´︶`*)ノ"