イヤリング | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー、今日はイヤリングを作りました。
こんばんはー、の後のネタがないのです^^;今日は特に何もなかったし。




こんな感じです。



パールはシュガーパールを使ってます。
左の方が物足りないので何かを付け足そうか迷ってます(´-`).。oO
このままでもシンプルで可愛いけどね。


冬はイベントでないとか言ってたのですがもしかしたら出るかも。
いつも行ってる こしゃるハンズに。
毎月の様にイベン卜に出てたのでイベントがないと変な感じなのです。

ちょっと在庫が少ないので急ピッチで増やそうと思ってます。

ワークショップの準備とイベントの事務仕事と忙しいくらいが丁度いいのです(^^)
忙しすぎるのは嫌だけど(笑)もうどっちなんだか(。-∀-)