何気に初挑戦 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー。今日は寒かったです_:(´ω`」 ∠):_
秋田も冬本番って感じです。



今日のレジンです。



宇宙好きなのにこの枠はあえてスルーしてました。
何年かして気になったので今更ですが作ってみました。
下の少しの隙間はどうしたらいいのか悩みレジンを乗せませんでした。
ここにチャームつけたら可愛いはずなので限界までレジン盛ってからやろうかなと。


2/21雑貨屋HALさんで2回目のレジンワークショップが決まりました(^O^)
何作るかはまだ決まってません。
今回はブローチかヘアゴムとかが良いかなと思ってまして…
前回と同じく2種類作れる感じでブローチ2個でも良いですしブローチとヘアゴム1個ずつとか。

早く試作作りますね。