きのこ | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー。今日もあっという間にブログ書く時間になってました。
何日か前にお土産もらったので明日はそれでブログ書こうと思って何日か過ぎてるという(´°ω°)
ほんと嬉しいお土産だったので明日は記念写真撮ろう。

今日のレジンです。




キノコです。何も言うことないです(笑)
キノコと言えばこの間色々雑貨屋さんとかケーキ屋さん巡りした時にこのキノコのストラップか何かを見たのです。色々見たのであまり覚えてませんが^^;

一緒に行った方に「これツルツル(表面が)してないけどレジンの種類違うの??」って聞かれました。
えっ!?と思ってじっくり見たら空枠の最後の処理してなかったのです。

空枠で作る時はテープを貼ってレジン流して底を作りパーツ置いたりして表面にレジン盛って仕上げてテープ剥がして裏面にレジン流して両面ツルツル仕上げにするんじゃないですか??

違うのかな??

あの作りだとちょっとした衝撃でフレームからレジンが抜けるよと思いました。

せっかく気に入って買ったのがすぐ壊れたと買ってホントがっかりですよね。
私の作品もそうならないように頑張って作っていこうと思いました(作文ですか)