ネタがないのです | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

こんばんはー。
ブログネタがないえるさんです(๑´∀`๑)

あるんだけどイベントのフライヤー印刷したり折ったり発送準備したりしてると23時過ぎてるというね…

今日のレジンネタです。




この間大量に宇宙塗りした一部です。
宇宙塗りをメインにしたかったので封入パーツは1個のみでシンプルにしてみました。
パーツ大量に入れたいえるさんにとってかなり我慢した作品なのです。

どっちかは決壊ギリギリまでレジンを盛りレジンが届いてないところがありヤスリをしなきゃいけないという失敗をしました(´っω・`。)
綺麗に宇宙塗りできたのでなんとか助けてあげたい。



お知らせです
大館のハンドメイドアクセサリーイベントの1次締切が近くなってきてます。
参加人数によっては1次で締め切りますので(まずないとは思いますが)興味のある方はお早めのお申し込みをお願いします。
イベントサイトはこちらから