納品とWSと今日の事 | レジンで何かを作ってるprismさん

レジンで何かを作ってるprismさん

タイトルの通りレジンでアクセサリー作ったり、雑貨を作ったりしてます。
作った物の他に日々のことなんかも書いてます。

今日は雑貨屋HALさんに見える福袋を納品してきました。

レジンネックレス2点にストラップかミニキーホルダーのどちらか1個が入ってます。
お正月価格でとっても頑張りましたので是非見て頂ければと思います。


そして、ちょっと用事があり能代に行ってよく行く食堂でご飯(*'▽'*)


海鮮あんかけ焼きそばです。
私ここの食堂であんかけ系かワンタン麺しか食べてない(´・∀・`)

その後ちらっと秋田市方面へ移動し雑貨屋さんやケーキ屋さんをチラッと見てきました|・ω・`)
とっても素敵空間でもう一回行かねば!!そんな感じでした。


あとお知らせです。
雑貨屋HALさんで第二回レジンWSが決まりました(^O^)
今回何作りますか??
ブローチとかもいいですよね??
ご意見お待ちしてまーす☆