肥満治療 スープで満腹 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

最近、メトホルミンだけでは痩せないと感じる。

運動とかしてないし当たり前だけど滝汗


昨日、冷蔵庫の中にある野菜とキノコとベーコンでトマトスープを作った🍅

我ながら美味しくできたアップ

自分で作ると自分好みの味付けでついつい食べ過ぎるんだった💦

夕飯は野菜たっぷりのスープをおかわりして満腹に🫃


流石に食べすぎたと反省しつつ、寝る前と朝、体重計に乗ってみる。

増えてないぞーやったー🙌

野菜スープだから太らなかったのかな❓

満腹で太らないとか最高だ。

スープジャーに入れてお昼も野菜スープにした。

満足、満腹🫃🫄


これ、数日後にドカンと増えるんだろうか⁉️

太らないようなら毎日野菜スープにしてみようかな。