きのこを買いました | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

怪しげな通販サイトTEMUは安い。

気になってたきのこを買ってみた🍄音譜

同じような商品がサイズ違いや価格違いでたくさん出てくるから選ぶの面倒だった笑




木で作られたきのこのようだけどプラスチック💦

ぱっと見プラスチックには見えないのが⭕️

これ、触ると点く充電式のライトひらめき電球

優しい灯りなのでベッドの近くに置くことにした。

コレ、小さいサイズとか色違いで並べたらかわいいかなぁ⁉️

私、きのこ🍄好きなんだよね。

メガネもキノコ柄だし笑