類人猿診断 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

先日、興味があったので類人猿診断のセミナーに参加して来た。


おサルさんの種類はオラウータン・ゴリラ・ボノボ・チンパンジーの4つ。

人間関係に役立てよう。みたいなセミナー。


診断結果。私はオラウータンだった🦧


職人気質のこだわり屋

一匹狼ですが何か??

干渉されるのは嫌いです。

納得できればそれでいいんです。

『納得』『冷静』『余地』

得意な仕事:数字分析・戦略立案

苦手な仕事:チーム作り


アハハ、当たってるかも笑

数字分析は苦手だと思うけど、店の売上と会社全体の数字とか個人実績とか見るのは好きなのはそういうことなのかも。


同じオラウータンの方々と話したり、色んなお猿さん達と話したりで勉強になるセミナーだった。

オラウータンの性質を知ったら『自分と反対意見にチンパンジーがいたら手強いかも⁉️』と思った笑


また、気になるセミナーがあったら参加してこよう。