ベルトのまとめ買い | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

1つ買ったら使い心地が良かったのでまとめ買い。

消耗品では無い。

購入したのはApple Watchのベルト4本笑

素材は軽量樹脂。

ゴムでビヨーンと伸びる。

子供の玩具のブレスレットみたいなベルト。

ゴムやシリコンベルトも持ってる。

けど毎日、Apple Watchのベルトを洗ってる私にとって何が良いって手入れが楽照れ

(ベルトを毎日洗う人は少数派かな?)

軽量樹脂のベルトなら水にも強いし除菌シートで拭き拭きしたら洗わなくても良いかなとひらめき電球

なんか面白いので色んな柄を購入してみた。

完全なる無駄遣い滝汗

これで、所持しているベルトは10本越え。

そのうち軽量樹脂は6本。

ベルトケースに収まる範囲で古い物や汚れが落ちない物は処分。

頻繁にベルト替えて、ベルトの色に合わせて文字盤変えてアクセサリー感覚で使用中。

軽量樹脂なら白いベルトも汚れが気にならない音譜