毎日の薬 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

8月末より、かかりつけの病院に行き肥満治療開始。

最近は体重は減らず、食欲旺盛滝汗

リバウンドの時期なのかもしれない。

いや、ただ我慢できずに食べてるだけかな💦


今日は近所のお店の駐車場にキッチンカーが👀✨

美味しそうなクレープ屋さん。

にっこにっこの店員さん。

これは買うよ買っちゃうよー酔っ払い

今日から毎週出店するって。

楽しみ増えたなー。

ダイエット中だけども、たまには良いよね。

自分に甘い私であった💦



そんな甘々な私が毎日飲んでる薬の量。

どんどん増えてるなー。

毎日肩凝りで飲んでる薬にメトホルミンに便通良くする薬。

これ以上は増やしたく無い。

さぁ、クレープ食べて明日からも仕事頑張ろう。

明日は、何故か重要度の高い会議に呼ばれてしまった。

もし、発言を求められても緊張しないタイプなので大丈夫だと思う。