肥満治療 体重増加 | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

8月末からメトホル服用。

少しずつ減っていた体重だったが、1日で1.3キロ増ガーン

心当たりは。。。ある。


先日、ハンバーグ作った。

付け合わせにマッシュポテトも。

美味しくできて食べすぎた🫃

この日はなぜか色々作りたくなってガーリックシュリンプも作って食べてたわ💦

あと、ベトナムのフルーツ龍眼も食べた💦

完全なる食べ過ぎ!



そりゃ、増えるよねー。

そしてすぐには戻らないんだよねー。

増えた体重笑い泣き

簡単に戻ったら苦労しないよね。


また、気長にゆるくダイエット継続しよう。