Amazonお買い得セールがお得じゃなかった | 貯金0円 フリーターの日常

貯金0円 フリーターの日常

自分が忘れないために書いてます。(誤字脱字多め)
バツイチ フリーター。50代

2023年8月末より肥満治療開始。

(規格型)注文住宅2022年2月に完成。

家で使ってる防犯カメラのソーラーパネル付きがタイムセールだとお知らせが📢

どれどれ👀31%引きだ‼️これはお得かも⁉️

と購入検討。



色はホワイトが良いなーとホワイトを選択。

あら⁉️👀💦

クーポン使えばタイムセールより安いんですけど笑

クーポン使ってホワイトを購入。

その日のうちに届くAmazonは便利照れ



何台か防犯カメラ設置してるのは、夜中に変な人がうろついてるから。

それは、間違いなく車上荒らし未遂の犯人。

警察に相談してしばらくはパトロール強化してくれたけど月日が経つとパトロールの回数も減りダウン

これは自分で対策せねばとカメラ設置。

防犯カメラは人が通るとライトもついて便利💡

防犯にも役立ってるけど、自分のカギのかけ忘れ確認とかにも役立っている滝汗