私、もっと輝きたいんです……! | 喋れない分、おさわりOKです♡

喋れない分、おさわりOKです♡

亞璃紗が日々思うことを徒然と・・・

やっぱり大浴場って良いね。

社長だろうがニートだろうが、
身分や立場と言う衣をも脱いで
一人の人間として話が出きる場所。

…下手すりゃニートの方が1日パソコンの前にいて
勝る情報だってあるかもしれない。。

私はそんな会話が出来る社交場を作りたい。







(*´ー`)ノこんちゃ
亞璃紗はやっぱ常日頃、そんな事を思っています。


でも大浴場だと、男だけ or 女だけ になってしまうので
理想的なのは、バーのカウンターとか??

共通の目的で集まれたイベント会場で
話盛り上がれるのも楽しいけれど!!!


亞璃紗は、人と人が繋がれる架け橋になりたい!
かつて温泉は素晴らしいって思って仲居やってた経験もあるし!



そんな中でお客様を輝かせる事で
自分も輝けるって思った名作がこちら!!!

劇場版 花咲くいろは
HOME SWEET HOME (DVD版)/ポニーキャニオン

¥5,250
Amazon.co.jp



来月発売だから、みんな見てみたら良いと思うよ←