(*´∀`)にんにん | 喋れない分、おさわりOKです♡

喋れない分、おさわりOKです♡

亞璃紗が日々思うことを徒然と・・・

(*´ー`)ノこんちゃ
めっちゃ久しぶりんちょなブログです(ノ∀`)

先月はお仕事が忙しくて中々更新できなかったのですが
8月8日にはこんなイベントに参加してきましたよ(*´∀`*)
喋れない分、おさわりOKです♡

喋れない分、おさわりOKです♡
ニンニンな忍者コスです(/ω\)

松代の六モンキーさんとも
一緒にお写真撮ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
喋れない分、おさわりOKです♡




誰に喜ばれるのかも分かりませんが
やっぱり暑かったみたいで汗染み出来てました(ノ∀`)
喋れない分、おさわりOKです♡