筋トレ始めた旦那 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

最近旦那が筋トレをし始めたキョロキョロ


太らない体質でガリガリなので体重増やして筋肉をつけたいらしい。


毎晩1時間くらいかけてストレッチから何やらかんやらやってる指差し

こんなコロコロするやつも寝る前にやってるし。

体重や体脂肪も毎日量ってメモしてる。


毎日晩ごはんを食べる前のお風呂上がりに体重量っては、昨日○○キロやったのに今日はまた○○キロに戻ってるぼけー ⬅ガックリ


などと毎回言うてますが・・・







いやいや、食うてへんからやろがーいおいでにっこり



朝はジュースコップ一杯、昼はプロテインゼリー飲料、唯一まともに食べてんの晩ごはんだけやからな知らんぷり

そりゃ朝💩して晩に量れば減ってるやろう〰️



せめて昼にちゃんと食べたらもうちょっと身になるんじゃないのかねグラサン 知らんけど



そして、筋トレ初めて2週間くらい経ったかしら?


本日、珍しく風邪引いて熱出して会社早退して来ましたーニヤニヤ

残念!


体脂肪低すぎたんかねーねー