風邪ひいた時の晩ごはんも | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)


またまた大量の晩ごはんの写真不安

この溜まった写真で毎回、日が経つのはあっという間ということに気付かされる驚き


特に何をするでも無く日々が過ぎて行く〰️バレエ





多いのでとりあえず簡単に記録しとこ指差し



メインは生姜焼き。

焼きそば。自分用のは目玉焼きが潰れちゃったので旦那用のを📷

メインはパスタとチキンマヨ。鶏むね肉でエビマヨ風にひらめきちょっと違ったけど


ほうれん草入り卵焼きにはお好み焼きソースで食べるひらめき


真ん中のお皿は旦那が買ってきた唐揚げと酢鶏。


ご飯の余りで親子丼。


皿うどん。グレープフルーツ久しぶり手

今年初のゴーヤチャンプルー。

旦那が風邪ひいた日。とりあえずうどんとしらすを。あとは豚肉と大根のぬか漬けを少し食べてたニヤニヤ


結局一日会社を休んだ旦那予防めっちゃ珍しい
旦那にはたまご丼と昼に作ったロールレタスの残り。他も少し食べてた。


冷凍のさばの味噌煮。
この日は自分が胃もたれで食欲不振にネガティブ
回復した旦那にほぼ食べて貰った。


メインは豚肉お野菜の炒め物。お惣菜のポテト入りちくわ天が美味しかった。


鶏むね肉でヤンニョム風の甘辛味に。チーズを入れたのも一つひらめき旦那はチーズインが苦手


暑いからさっぱり冷しゃぶひらめき
久しぶりのプチぷよも。


焼きそばと鶏むね肉の揚げない唐揚げ指差し


以上15日分の晩ごはんパー