西陽が暑苦しい | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

西日が暑い驚き

基本、レースのカーテンを日中に閉めるのが嫌い。


なので、窓に直接目隠しシートを貼って外から見えずに暗くならないようにしてるひらめき
光が当たるとキラキラ光るのでそれはそれで綺麗から良いのだが、最近は暑くなってきたので窓を開けると外から部屋が見えてしまう。



なので、簾を部屋の中に垂らしてる知らんぷり


中からは外が見えるけど、部屋が暗ければ外から中は見えない。


それは分かってるんやけども…


でもこんだけ日射しが強いと中も見えてるんちゃうんやろかと思ってしまう不安


でも全部カーテン閉めると風も通りにくいし、網戸にくっつくと汚れるしショボーン







しかも一階ってめちゃくちゃ窓のサンのところが砂だらけになるえーん すぐ真っ黒になる

雨が降った後なんか最悪オエー


一戸建てもそうなんかなぁ?住んだことないから分からんけどキョロキョロ



網戸もすぐホコリまみれで汚れるしガーン

掃除すんの嫌や〰️



すごいストレスや〰️


あーマンションの上の階に住みたいよ〰️