結婚記念日 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

今日は結婚記念日~拍手 おめっとさーん


9年目になるのかねぇうーん

毎回何年かわからんようになる💧



そして明日は自分の誕生日~お祝いケーキ おそろしや〰️



二日連続でお祝いやけど晩ご飯どうするか?









うーん・・・とりあえず、スタバ行こ🚙💨 なんでや



てなわけで、遠路はるばる行ってきた滝汗


いつもは実家に帰った時にショッピングモール行ったついでや、帰りの高速のサービスエリアで寄って帰るのだが、こちらは近くに店が無いのでイオンモールまでわざわざ行ってみたニヤニヤ 





期間限定で飲みたかったオペラフラペチーノラブ

新たにルージュオペラフラペチーノも出てたけど。

チョコソースが綺麗ひらめき 

わりと甘さ控えめでおいしかった口笛


そして気になっていた生チョコインチョコレートパイひらめき お高い!!


こちらもおいしいけどパイの生地がけっこう固くてちょっと残念不安


あとはまたチョコと抹茶のドーナツを1つずつ買って帰りましたバレエ



道がよく分からないので、ナビを見ながら行ったら途中で間違えて迷子になってしまった泣き笑い



結局往復で35kmの道のり滝汗

ずっと渋滞も信号待ちもほぼないノンストップ状態で一時間ほどのドライブでしたー笑い泣き 遠っ!!