久しぶりの焼き肉 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

先日かなり久しぶりに旦那と焼き肉に行ったひらめき


また行こうなぁ~と言い続けてやっとこさ、二年近く経ってやっとこさ行けたわさ泣き笑い



去年の1月のワタクシの誕生日以来だYOびっくりマーク


旦那との外食自体がそれ以来やったわ驚き










久しぶりすぎてお肉もお酒もあんまり入らんようになったガーンガーンガーン

お酒も二杯で酔ってしまった不安



ほんまに、どっっこも行かへんむかつき



一人で外食とか人生で一回しかしたことがない煽り


なので、実家に帰った時にたまに友達と行く程度で、もっとあちこち食べに行きたいんやけどなぁ~




なかなか一人でよう行かんから、ハンバーガーのテイクアウトが限界や爆笑