またもや衝撃的なニュース | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

専業主婦の備忘録。主に日々の晩ごはんの記録と出来事を綴った普通の日記(๑•⌄•๑)

昨夜またショックなニュースが・・・



HEATHが急逝って・・・



ネットニュースで見てびっくりしてまた声が出た。




身内の訃報とはこの事やったのか。



衝撃すぎる訃報が最近続くなショボーン




自分よりちょっと上の年代やけどまだまだ若い人達ばかりが最近突然亡くなるニュースが多いような気がしてしょうがない。




自分の青春時代に活躍した人達の訃報ってなんかしんどくなってくる悲しい




Xは高校生の時に大ファンになって、つらいときにあの音楽でかなり助けられた。



TAIJIが脱退してからは遠ざかってたけど・・・




TAIJIの後釜になってからはどうしても比べられたりいろいろ大変やったやろうね。


しかも先輩のなかで年下一人やし、いつも静かなイメージやったし、真面目な人やったみたいやね。


あのバンドに加入して幸せやったんかな?




なんとなく不憫に思ってしまうのは偏見かな。




ライブは90年と91年やったかな?

その時に行ってからずっと行かなくなって、2017年にやるってなった時に何故か急になんとなく行ってみようかな~と思ってチケットを申し込んだ。



ファンクラブも辞めてるし一枚だけ申し込んだら当選した。


結婚して大阪も離れたので、大阪城ホールまで日帰りは無理やからわざわざ実家に帰省して見に行ったなぁ~ VIP席ではなかったけど





その時のライブは結局アコースティックライブになったので、普段のライブとは違ったし、 HEATHのXも初めて見た。




それからの活動は詳しくは知らんけど、ライブはやったんかな?



結局バンド内のごちゃごちゃのせいで一人だけ活動も何もしてないような感じやったんかな?




そう思うとなんか気の毒でしょうがないな。




あちらでみんなと仲良くしてたらいいね。