大きな一歩 | ★小細胞肺癌の父と家族の物語★

★小細胞肺癌の父と家族の物語★

2013年5月に小細胞肺癌(Ⅲb)と診断され、その後脳転移、そして2014年6月には、骨転移と癌性髄膜炎にもなり、同年8月7日父自身の誕生日が命日となりました。最悪な状況の中でも、最期まで前向きに諦めなかった父と、その家族の日々の出来事などを綴っていきます。

久しぶりの更新になりますm(__)m

 

初めに

この度の西日本豪雨により、被災された皆様

心よりお見舞い申し上げますと共に、被災地の1日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

今回父や従兄弟も闘って来た

小細胞肺がん

の治験ついて、いつもお世話になってる方のブログにて、良い情報が書かれてましたので、リブログさせて頂きましたほっこり

 

 

今現在小細胞肺がんで闘病されてる方、そして支えるご家族の方、そして旅立たれた方・・・沢山の方達の思いや願いが届き・・・そして日々研究されて来た事が、また一歩大きく前進したと思い、私もとても嬉しく思っています。

 

進行や転移もとても早く、今まで治療薬も少なかった小細胞肺がんですが、新しい治療薬のニュースで、これからの明るい未来に、良い形で繋がってくれたらと期待しています。

 

これから治験される方が、少しでもお身体のご負担や副作用なく、良い治療となり、良い結果となりますようお祈りしています!!

 

そして今病気と闘ってる全ての皆様が、良い病院や良い治療と出逢い、一人でも多くの方の笑顔が見られますようにビックリマーク

 

 

毎日猛暑続きですが、室内でも熱中症になる事もあるようですので、お家や外出時も水分補給は必ずして、皆様も体調には十分気を付けて下さい!!

 

 

いつも私のブログを見て下さり、沢山のいいねやコメントなど、本当にありがとうございますほっこり

以前の日記も見ていいねをして下さったり、読者登録もして頂き、とても嬉しいですビックリマーク

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました

m(_ _)m

↓ランキングに参加してます。↓

 

 

良ければポチッと応援して頂けると嬉しいです(o^―^o)

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村