お散歩事情 ( ・3・) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

仕事がお休みの日は


一通りの家事が終わると


リビングのソファーでひまたんとまったりお願いラブラブ













と~っても幸せな時間だけれど












なにか問題でもありましゅか?








ええ真顔




ひまたん

お散歩の時間ですよしっぽフリフリ









えっ⁉️









ママだけでどうじょ











そんな訳にはいかないよ真顔








やれやれでしゅ









それでも我が家の敷地内なら

エンドレスでぐるぐるとはりきって歩いてくれるけど

一向に外へ出る気配は無しチーン





仕方ないので






拐われたでしゅ











抱っこしたまま

お散歩折り返し地点までぶーぶー





途中で降ろそうものなら

一目散で家の方向へ走り始めてしまうので

必然的にママのお散歩量は倍になりますあせる















帰り道は抱っこされて来た仔とは思えない足取りニヒヒ






これはまた別の日









前は行きも帰りもはりきって歩いていたけれど

いつからか帰り道のみのお散歩になりましたチーン







でもお散歩中

誰彼構わずワンコラしていた時を思えば

必要以上に近付いて来られなければ

おとなしくしていられる様になったから

成長したって事でいいのかな?